幸運の出来事

どうも初めましてHiyokoです。今回は私の最近での起きた幸運の話です。

私は最近友達と一緒にポケモンカードを始めました。カードゲームってなかなか

面白いですよね( ´∀` )  私はポケモンカードを初めてびっくりしたのは、

カードショップに行ってもなかなかポケモンカードが売ってないんですよ(´;ω;`)

そこで私はカードショップにあるポケモンカードのガチャポンを回すことにしました。

二回ほど回したのですが、なんとあたりのカードを引き当てることに成功しました。

めちゃくちゃ嬉しかったです。レアカードを当てて喜ぶこの瞬間が癖になりますよね。

(私だけではないはず…)そんなこんなで友達とスタートデッキを買って始めたんですがめちゃくちゃドはまりしましたね( ´∀` )やっているうちにやっぱりデッキを強化を

するか、新しいデッキをくむか悩むわけですよ( ´∀` )そこでパックが売っていないか家の近くのコンビニに行くわけですよ。幸運なことに

「シャイニングスターV」のパックが売っていたんですよ。ラッキーですよね( ´∀` )

そんで友達と2パックずつ買うわけですよ!ドキドキしながら開けました。

そこで私たちは想像も付かない展開になるんですよね( ´∀` )ま~大当たりを引くんですよ。当てたのが「リザードンVMax」です。出てきたときはカッコいいカードがでた

くらいにしか思ってたんですけど、このカードを調べるとカードの価値がやばかったんですよ。15000円くらいで取引されていたりしました。そこでまだまだ終わらないんですよこの展開が、友達の結果が「マリィSR」を引き当ててました。

このカードを引き当てた時もかわいい女の子のカードがでた くらいにしか思ってませんでした。このカードの価値は30000円くらいでした。

私と友達合わせて4パックだけでこの二枚を引き当てた事が幸運でした。

できれば皆さんもポケモンカード面白いので始めてみませんか?おすすめします。

     【ポケモンカードスタートデッキのURL】⇩

ポケモンカードゲーム ソード&シールド Vスタートデッキ 雷 ピカチュウ

価格:549円
(2021/10/9 00:19時点)
感想(0件)

【新品即納】[TCG](再販)ポケモンカードゲーム ソード&シールド Vスタートデッキ 超 ミュウ(20210905)

価格:549円
(2021/10/9 00:21時点)
感想(1件)