寝れないときにおすすめ

今週のお題「眠れないときにすること」

はじめましてHiyokoです。今日は寝たいけど寝れない時に○○すると眠れる○○を紹介

していきます。皆さんはこういった体験をしたことがありませんか?

「明日朝早いから早く寝ないと…けど寝れない」といったことがありませんか?

私は多々あります。そこで私がおすすめするのがASMRです。ASMRにも色々な種類があります。例えば耳かきだったり、マッサージだったり、水の音のASMRがあります。

このASMRを聞いているだけでいつの間にか寝ているということがあります。

このASMRにプラスでホットアイマスクをするのをおすすめします。かなりリラックスができて睡眠の質を上げられると思います。

Amazon商品リンク